人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式記念日!?

昨日11月22日は、私たち夫婦の結婚式記念日です。。。053.gif
結婚式記念日!?_b0139225_903797.jpg

            056.gifN1+VS24-85

って結婚式記念日って? おかしくない? とお思いですよね~037.gif

私も良くわからないので、逆にお聞きしたいのですが・・・



結婚記念日って、何時のことを言うのでしょうか。。。

入籍日? それとも挙式を行った日?  同日ならそんなこと考えなくてもいいんですけどね~

うちの場合、入籍は6月、挙式が11月と言うことで、毎年、夫婦揃って微妙な感じ。。。



こんなブログにまで載せてるのに、何かサプライズイベントがあるのかと聞かれれば、
何も無いんですけど。015.gif



このような記念日ですから、2ショットといきたいところだけど・・・
空優の写真は沢山あるけど、2ショットは残念ながら、挙式の時のしか無くって。



と言うことなので、代わりにと言っちゃーなんですが、空優のいろんな表情特集してみました。


結婚式記念日!?_b0139225_23564651.jpg

            056.gifE-300+ZD2528



結婚式記念日!?_b0139225_23591812.jpg

            056.gifE-420+ZD2528



結婚式記念日!?_b0139225_001558.jpg

            056.gifE-1+P85/1.4
by sorankina | 2008-11-22 11:46 | sora
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧