人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚊に注意!!

先日、ちょっとした用事を済ませる為に、久しぶりに妻と空優と3人でちょっくら都内までお出かけしました。

目的地に到着し、2時間程度時間が空いてしまったので、どうしようかと考えていたら、目の前に銚子丸を発見しましたので、3人で回転寿司店にレッツゴー!!


蚊に注意!!_b0139225_19285310.jpg






蚊に注意!!_b0139225_19292150.jpg



まあ 空優はもちろん 寿司なんか食べれる訳でもなく、持参したMY離乳食を美味しそうに食べてましたよ。



その後、まだ1時間以上時間があったので、近所をフラフラしていたら、公園を発見!!

良い暇つぶしにと、早速行ってみる事に。。。



蚊に注意!!_b0139225_19294715.jpg




楽しそう〜!!  今でも小さいですが、もっともっと小さい時から、激しい遊びが好きでしたから、ブランコ乗って超はしゃいでいました(楽)

ブランコの次は、すべりだい、そしてシーソーと一通り楽しんで、休憩しようとベンチでのんびり・・・ 

母 「なんだか、蚊が多くない?」
父 「そう?」
母 「ほら 刺された〜」
父 「黒い服着てるからだね」
父 「そんなにいないから、大丈夫じゃん」
父 「あっ 蚊だ  パシッ  うっ 刺された〜」
母 「ほら〜 移動しようよ」
父 「そうだね。。。 あっ 空優のとこ!!」
母 「ダダダーッ パシッ(空優の顔面)」


で、翌日の朝、こんなんになってました〜(涙)  

蚊に注意!!_b0139225_19301472.jpg


蚊に注意!!_b0139225_19304257.jpg




残念・・・(父)
by sorankina | 2008-10-12 19:33 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧