人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑うと・・・

笑うと・・・_b0139225_2013439.jpg



とっても残念ですが、パパに似て、眼が無くなっちゃうんですよ。。。


産まれてから今まで、誰と会ってもパパにそっくりね〜と言われ
父としては、似てると言われる事自体はとっても嬉しいんですが、何せうちの子。。。娘ですから少々複雑です。


しかし、この眼が無くなる素敵な笑顔で、日常生活での様々な困難を適当に乗り越えて
きましたから、大事にしないといけませんね。 いい武器になります037.gif


職場に連れて行った時や、妻の実家でも、パパにそっくりだね・・・008.gif 
でも子供の顔なんて変わるから大丈夫よ!!

↑       ↑       ↑

ってどういう意味?ですかね。 ハハハ(父)
by sorankina | 2008-06-25 23:59
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧