人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての運動会


2009.10.17(土) 空優が通っている保育園の運動会でした024.gif

空優にとっては、初めて経験する事の上に、沢山のお友達やパパ&ママたち。

ただでさえ普段バラバラの園児たちが一同に集まると、空優たちおチビちゃんは
ビックリしたと思います。


しかもここの保育園は、系列の保育園と合同で運動会を開催するので、園児も親も
多く、見た事無い先生は沢山いるし、終始困惑気味054.gifのスタートとなりました。


その証拠に見てください、この表情。。。023.gif


初めての運動会_b0139225_23252756.jpg




うーん どこか浮かない顔してるなあ・・・






けど、時間の経過とともに少しずつ慣れて来たようで、空優たち1歳児のメインのお遊戯の頃には、
こんな楽しそうな表情を見せてくれました053.gif053.gif


初めての運動会_b0139225_23312392.jpg



これって何やっているか分かりますか?  ヒントは手の動作に注目でーす!!

1、2歳のお子さんをお持ちの方であれば、この歌には反応しますよね〜037.gif



では、もう1カット061.gif


初めての運動会_b0139225_7182418.jpg




oshiri to oshiri ga ~060.gif



そうです。




初めての運動会_b0139225_23383018.jpg




ぐるぐるぐるぐる~ドカーン!!070.gif   です。



家では、テレビでこの歌がかかるとノリノリで踊っていますが、
運動会でもとーっても楽しそうに踊っていました。

良かった良かった003.gif
by sorankina | 2009-10-20 13:55 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧