人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'mas

今日は12月25日。


X'masですね。024.gif  


昨夜が一番盛り上がっていたんでしょうか? それとも今夜?

X\'mas_b0139225_11324213.jpg

056.gifLOMO LC-A



我が家は、23日が義理のお姉さんのBirthdayなのもので。。。067.gif


まとめてやってしまいましたー!  一石二鳥ってやつ。037.gif

その時の画像は・・・ 食べることに夢中で、残念ながら一枚も無い002.gif


代わりと言ってはなんですが、その前の21日の日曜日、JR舞浜駅に隣接している
イクスピアリがX'masイルミネーションで綺麗だろうと、出かけてきたときの画像を数枚。


明るいうちに空優の写真を撮ろうと、アンバサダーホテル前の広場に向かい、
少々人ごみから外れた所にある池を眺めながら、空優を写真に収めようと向か
った所、なにやら怪しい雰囲気。。。027.gif


アンバサダーホテルの係の人が、


「これより先は暫く通行止めになります! 入らないでください!!」


って何事~!?  


で答えが、下の写真。



ジャジャーン


X\'mas_b0139225_1818179.jpg

056.gifE-420+ZD25/28


なーんだ 予想通りだって042.gif  
残念な事に、50mmレンズしか持って行かなかったので、これが精一杯。

もっと大きくそして、こちら向きで撮影出来たら良かったのですが、一度も
こちらを向く事無く・・・ 横向きが精一杯。 
(横向きだと、ミッキー&ミニーが一緒に写らないし、仕方なくバックショットで
お許しを)



そうなんです。 幸せなカップルが挙式053.gifを行っていたんです。
そのゲストに、ミッキー&ミニーが登場したんです。



さぞかし、空優も喜んでいるかなぁと横を見ると。。。



飛んでいる鳥を見て、



「ちゅんちゅん ちゅんちゅん060.gif  わんわん わんわん060.gif」 


・・・・・・・・    


ちゅんちゅんは良いけど、わんわん?  最近何みても、わんわん なんだよね。


せめて、チューチューだったら049.gif



こんな感じで、ほのぼのと過ごしていたら、すっかり暗くなってしまい
イルミネーションが素敵な感じに。。。


X\'mas_b0139225_18282884.jpg

056.gifE-420+ZD25/28
X\'mas_b0139225_18304029.jpg

056.gifE-420+ZD25/28


空優もツリーの横で、光り輝くきれいなライトに魅了されていました。


きれいだね~ 空優ちゃん053.gif


X\'mas_b0139225_18311297.jpg

056.gifE-420+ZD25/28

おいおい それは、食べれませんよー012.gif
by sorankina | 2008-12-25 16:55 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧