「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:Panasonic L-1 ( 4 ) タグの人気記事

みなさん ありがとう!!

先週は、我が家にとってかなりキツい1週間になりました。



まずは、空優の体調が崩れ・・・  



普段はなかなか見れない、素敵なシブーイ表情。



b0139225_23193787.jpg

056.gifPanasonic L-1 + LEICA SUMMILUX 25mm/1.4




アハハ 笑える〜037.gif

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-01-21 00:02

ダウン。。。

空優が生まれて、1年とすこし。



今まで、親の手をわずらわせる事なく、元気に成長してきましたが、昨夜、初めて体調を崩してしまい020.gif、夫婦揃ってほとんど寝ずの看病。



子育ての先輩方には、笑われてしまうかもしれませんが、パパ&ママ初心者の私たち夫婦には、一大事でした。


b0139225_22471877.jpg

056.gifPanasonic L-1 + LEICA SUMMILUX 25mm/1.4



流石に愛娘が苦しんでいる時に、写真を撮る余裕もプロ根性もありませんので、画像はちょっと前の画像ですョ 念のため!!      
     ↑
(ってそんな事していたら、妻からパンチ~047.gifだね)

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-01-13 23:18

いよいよ明日は。

そうです!! 2009年の仕事始め(父)&転職、仕事再開初日(母)
&初遠園(空優)058.gif


私は特に変わりはないのですが、母親は1年ぶりの仕事だし、初めての職場で覚える事が沢山。。。



空優は生まれてから今まで、ほとんどの時間を母親と過ごして来たのだけれど、明日からは、保育園に預かっていただく事になるので、必然的に離れて生活する時間が増えます。 


甘えん坊で、泣き虫だから、大丈夫かなあ〜


二人とも、少々心配です。008.gif


b0139225_22414034.jpg

056.gifPanasonic L-1 + LEICA SUMMILUX 25mm/1.4

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-01-04 22:28

それなーに?

あー それ なに なに なーに? 



b0139225_12584829.jpg

     056.gifPanasonic L-1+LEICA D SUMMILUX 25/1.4

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-03 13:00 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧