「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:PENTAX istDS2 ( 17 ) タグの人気記事

シャボン玉


空優なりに、一生懸命シャボン玉を作ろうとしているんだけど、

なかなか上手く出来ないようで・・・ 


b0139225_2393688.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA43/1.9Limited




・・・近っ!!


もっと離して、フーってやらないと無理ですよーっ。


それにしても、苦くないのかな。
[PR]
by sorankina | 2009-10-08 23:15 | 写真(デジタル)

1ヶ月半ぶり

お盆休みから出産の為に帰省していた妻と空優が、新しく家族の一員になった
俊と我が家に帰ってきまーす053.gif




また愛らしい空優のこんな表情や003.gif
b0139225_22544563.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0




こんな表情が037.gif
b0139225_225625.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0




見れると思うと、とーっても楽しみです053.gif053.gif053.gif


も、も、もちろん俊も忘れてませんよー006.gif
[PR]
by sorankina | 2009-09-28 23:01 | 写真(デジタル)

アイスクリーム劇場

最近増々、朝晩は寒くなってきましたが、空優が妻と一緒に里帰り中のため、
秋らしい写真が無くって。

と言うわけで、回想シーンでお送りしまーす。

ちょっと季節が・・・ですがお許しくださいネ


072.gif072.gif072.gif

はじまりはじまり〜061.gif


「暑いね〜 あたいはアイスでも食べちゃおっかなー」053.gif

b0139225_2248354.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0



ってなんだか見られてる気がする・・・

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-09-18 23:08 | 写真(デジタル)

夏の想いで。



秋桜056.gif

最近、目にするようになってきたって事は・・・もう秋ですね。




なんだか今年の夏は・・・ あっちゅうまでしたね。


そんな短い夏、姪っ子の「ちーちゃん」がお泊まりに来ました。

空優にお絵描きを教えてくれたり、プールで遊んでくれたりととーても優しいお姉さん053.gif053.gif


b0139225_21302111.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0




b0139225_21315481.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0



これからも、空優をヨロシクね053.gif

あっ あと俊もね037.gif
[PR]
by sorankina | 2009-09-14 21:24 | 写真(デジタル)

はじめまして。


とうとう待ちに待った、出産当日。


1年8ヶ月前に、空優を出産している経産婦と言うこともあり、順調に産むことが出来るみたい。


「午前中には、ほぼ確実に産まれるから」と言われていたので、早めに産婦人科に向かうことに。



ガーン・・・057.gif  高速道路が・・・  大渋滞・・・  ヤバッ・・・(汗)   ガクッ・・・054.gif

More つづきはこちらへ
[PR]
by sorankina | 2009-08-28 22:47 | 写真(デジタル)

今日は。


いよいよです。  


何が?って。


053.gifBABYちゃん016.gifの誕生ですよー053.gif


b0139225_0331688.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-08-28 00:51

もう一人の彼女。


16日の日曜日に、妻と空優を実家に送り届けてから、まだ数日ですが、家はかなりヤバイ状態008.gif


週末に妻が、洗濯してくれた衣類が未だに干しっぱなし状態。


それに、家にほとんどいる時間なんか無いのに、何でこんなにホコリがあるの???
って思うくらいに、目立ち始め・・・


で考えましたぁ!!


b0139225_21443951.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0




こーんな感じで、照明は生活できるギリギリの明るさで、細かいところは見えないように、生活してまーす003.gif(笑)


もちろん、今までも妻には感謝してましたが、改めて、毎日毎日、私と空優の為に、頑張ってくれていたんだと思い知られました。 

 
(ありがとね056.gif010.gif056.gif

More つづきはこちらへ
[PR]
by sorankina | 2009-08-20 23:18 | 写真(デジタル)

もうすぐだね。



今日は、8月19日(水)


あと、9日となりました。


本当にあっという間の10ヶ月。


空優もお姉ちゃんだね。





以前にも書きましたが、なんだか少し可愛そうに思えて。。。

まだまだ色んな事を独り占めしたいのに、お姉ちゃんになるって事は、
上手く言葉で言い表せないけれど、父親として少し複雑な気分。

今まで以上に、愛おしく感じます053.gif


b0139225_17314070.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0



元気にしてるかなぁ。。。



この意味?  

出産の準備で、おかーたんと実家に帰っちゃったんです007.gif
[PR]
by sorankina | 2009-08-19 21:58 | 写真(デジタル)

快晴。

今朝はとーっても良い天気058.gif


気持ちいいですね。


可愛い妻に、優しく起こされ053.gif目を覚ますと、窓の外が真っ青。

そう、窓から見える青空だったんです。 めちゃめちゃ感動しました。


     ↑ 
(つっこまないでね006.gif



待ってました待ってました。


今週末も天気が良いといいなぁ~


久しぶりに空優の写真を撮りにいこう~っと。003.gif


b0139225_1234469.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-08-07 14:30 | 写真(デジタル)

もうすぐ。


今日は8月7日(金)。

夏真っ盛り!!


と言いたいところだけど・・・


なんだか、晴れる日がほとんどなくて、ジメジメ057.gif曇っている日が
多く、気分が晴れないなぁ。


やっぱ夏は暑くなきゃ058.gif ですよね。


b0139225_0164038.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA43/1.9 Limited



058.gifが出た隙を狙って、今年初のプールで遊んだ時のショット。
かなり良い感じでしょ037.gif

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-08-06 22:13 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧