「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:OLYMPUS E-1 ( 5 ) タグの人気記事

ご心配をおかけしました。

私たちのブログを見てくださっています皆様、大変ご心配をおかけしました。

あれ以来、ブログの更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

私たちは大丈夫なのですが・・・ 
きなこは、小さい頃からずーっと蘭丸と一緒だったので、いまだ一人ぼっちに慣れる事が出来ないようで、少々心配です。

寂しがりやで甘えん坊のきなこに、お友達を飼ってあげたい気もしますが、生き物ですから簡単には決断出来ませんし、その他の事情も・・・

その理由は、また後日。

また少しずつ空優の成長記録を綴っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

b0139225_042415.jpg

[PR]
by sorankina | 2009-05-07 00:07 | 写真(デジタル)

。。。感動。。。

子供の成長って、喜ばしいことではありますが、ちょっと寂しい気分も
正直あるものです。


天井を見つめて、寝ているだけだった子が、寝返りをうって「ニコッ」 


そのうち、お座りできるようになり、「だっこだっこ」ってポーズ。。。 


可愛いですね。053.gif

b0139225_11223561.jpg
056.gifOLYMPUS E-1+TOKINA RMC 24mm

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-26 13:10 | 写真(デジタル)

結婚式記念日!?

昨日11月22日は、私たち夫婦の結婚式記念日です。。。053.gif
b0139225_903797.jpg

            056.gifN1+VS24-85

って結婚式記念日って? おかしくない? とお思いですよね~037.gif

私も良くわからないので、逆にお聞きしたいのですが・・・



結婚記念日って、何時のことを言うのでしょうか。。。

入籍日? それとも挙式を行った日?  同日ならそんなこと考えなくてもいいんですけどね~

うちの場合、入籍は6月、挙式が11月と言うことで、毎年、夫婦揃って微妙な感じ。。。



こんなブログにまで載せてるのに、何かサプライズイベントがあるのかと聞かれれば、
何も無いんですけど。015.gif



このような記念日ですから、2ショットといきたいところだけど・・・
空優の写真は沢山あるけど、2ショットは残念ながら、挙式の時のしか無くって。



と言うことなので、代わりにと言っちゃーなんですが、空優のいろんな表情特集してみました。


b0139225_23564651.jpg

            056.gifE-300+ZD2528



b0139225_23591812.jpg

            056.gifE-420+ZD2528



b0139225_001558.jpg

            056.gifE-1+P85/1.4
[PR]
by sorankina | 2008-11-22 11:46 | sora

何だこれ?



ちょっと前の写真ですが、こんな小さなドングリもちゃんとつまめるんだね〜072.gif


b0139225_23503785.jpg

056.gifE-1+P85/1.4



すこし前は手のひらで、「ギュー」ってニギニギするしか出来なかったのに、
ちゃんと人差し指と親指でね。 



最近は、ダッコしてるとホッペなんかも、「キュッ」って結構痛いんですよ。



しかし、ドングリ見つめて何考えてんだろ???
「食べれるかどうか」・・・ かな? やっぱり037.gif(父)


この後、言うまでもなくお口を大きく開けて、ドングリを・・・でした。
[PR]
by sorankina | 2008-11-05 23:55 | 写真(デジタル)

黄花コスモス



季節はすっかり秋ですね〜001.gif
GWの時には、色とりどりの綺麗なお花を咲かせていた
近くの川の辺りも
今は綺麗なコスモスに変身していました056.gif



b0139225_9434171.jpg

056.gifE-1+D35/1.4

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-10-15 10:14 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧