「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:FA43/1.9 Limited ( 9 ) タグの人気記事

母の手に抱かれ。


8月30日(

出産翌々日の日曜に、顔を見に行ってきました053.gif


b0139225_16503686.jpg

056.gifPENTAX MZ-3 + FA43/1.9Limited + kodak PORTRA160NC





母の手の中で、気持ち良さそうですね003.gif

More つづきはこちらへ
[PR]
by sorankina | 2009-09-05 19:11 | 写真(フィルム)

横顔



みてみて、この真剣な横顔。


b0139225_23193236.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA43/1.9 Limited


ちょっと素敵でしょ037.gif
[PR]
by sorankina | 2009-07-27 23:18 | 写真(デジタル)

好きなもの(ハブラシ)


ゴシゴシ×2



空優は、とーってもハブラシが好き053.gif



b0139225_2121833.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA43/1.9 Limited

More  つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-07-21 21:04 | 写真(デジタル)

好きなもの(本)


空優は、母親に似て本が好きなようです。


寝起きに、本棚からお気に入りの本を持ってきて、読めと差し出されるのは・・・


ちょっと辛いです(泣)



b0139225_1117243.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA43/1.9Limited

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-07-17 14:15 | 写真(デジタル)

スイカ。



みてみて。



大きなスイカ買って来たよ。



b0139225_2341847.jpg

056.gif MINOLTA α-7D+AF50/1.4N

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-07-12 23:14 | 写真(デジタル)

サングラスブーム去った?


あれだけサングラスでテンション上がっていたのに、ここ最近はめっきり・・・


週末久しぶりに、すこし太陽が出て来たので可愛い帽子&サングラスで、
夏先取り〜なんて、甘かった。


そのうちチャンスがありましたら、撮影してどどーんと自慢しますから
おたのしみに(笑)



これは、まだまだブームだった頃。

朝の1コマ。


b0139225_2332466.jpg

056.gif PENTAX istDS2+FA43/1.9

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-07-06 23:49 | 写真(デジタル)

サングラス

空優と会えるのは、朝の1時間程度しかないので、もっぱら最近は寝起きにカメラを
構える事が多いのですが、ノーメガネ&寝ぼけている為、夜PCで改めて確認すると・・・

結構残念な写真が多く、へこみます002.gif

けど、デジカメって何枚撮っても電池とメモリー残量が減るだけですから、良いですね~

で、数打ゃ当たる戦法でなんとかやってます。


そんな我が家の朝の撮影会で、最近の空優のお気に入りは、こちら。



b0139225_23361366.jpg

056.gif PENTAX istDS2+FA43/1.9




そう、サングラス004.gif   


南国ムードバリバリの感じ。  


えっ? 空優が掛けてるところ見たいって?  やっぱし。


かしこかしこまり~  ました。

More  つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-07-01 23:59 | 写真(デジタル)

変わった来客者

新しいお家に引っ越してから、沢山のお友達が遊びに来てくれました~003.gif

学生時代や、社会人になってから、そしてママになってから等など・・・

やっぱり友達って良いですね053.gif


これぜーんぶ「おかーたん」のお話。



「おとーたん」は、転校生、転職、極度のマイペース・・・が高じて、お友達が少ない。

なので、いつもおかーたんが幼馴染なんかと楽しそうにしているのは、結構羨ましいです007.gif

だから、空優にはなるべく転校させたくないなぁ・・・と思ったりします。





前置きはこのくらいにして、実はちょっとびっくりなお客さんが・・・




それはこちら。

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-06-29 22:00 | 写真(デジタル)

ご報告 その2

みなさーん 更新を随分していなくて・・・     本当にごめんなさい007.gif

前回の更新が5月19日だったから、既に1ヶ月。。。

蘭丸の事があって、やっと落ち着いてと思った矢先に、今度は引っ越すことになりまして。。。

もうドタバタでした042.gif


そんなこんなで、ブログの更新が今日になっちゃったと言う訳です。


今度こそ、もっと頻繁に更新していきますので、遊びにきてくださーい053.gif



b0139225_2256959.jpg

056.gif PENTAX istDS2+FA43/1.9




引越しの勢いに便乗して、買ってしまいました~ プ・ラ・ズ・マ。

毎朝、空優は釘付けです037.gif
[PR]
by sorankina | 2009-06-22 23:48 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧