「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:CONTAX N1 ( 7 ) タグの人気記事

今日は。


いよいよです。  


何が?って。


053.gifBABYちゃん016.gifの誕生ですよー053.gif


b0139225_0331688.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-08-28 00:51

そういえば。。。


この前の日曜に、1週間ぶりに空優と逢って抱き上げて・・・


えっ? 「お・・・も・・・い」。


実家で旨いもんたらふく食わせてもらって幸せ者ですね!019.gif





久しぶりだった事もあり、子供の成長の早さにビックリさせられました。


あっという間に、大きくたくましく育つんですね(笑)


b0139225_2373585.jpg

056.gifCONTAX N1 + Planar50/1.4N + Kodak PORTRA160NC

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-08-25 23:18 | 写真(フィルム)

フィルムっていいね Part2

やっと起きた空優ですが・・・


機嫌が悪い悪い033.gif


お菓子出しても、大好きなすべり台に行っても、ぜーんぜん直らず。。。


諦めて帰る事に。


その道中、歌を唄いながら自転車に揺られていたら、気分が良くなってきたようで、
「ニコニコ003.gif」いつもの空優に。



じゃあ せっかく外なんだからって事で、コリもせず、帰りの途中にある公園に寄ってみることに。




b0139225_1115116.jpg

056.gifCONTAX N1 + Planar50/1.4N + Kodak PORTRA160NC

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-08-25 01:12 | 写真(フィルム)

フィルムっていいね。


出産の為、空優&ママが10月まで実家に帰り、暫く週末しか逢えない日が続く事に。


その前に、どうしてもフィルムで空優を撮りたかったので、いつもの広ーい公園へ行って来ました。


よーし、着いたらたくさん空優の可愛い表情を・・・ 


って  おーい!!047.gif


b0139225_1381017.jpg

056.gifCONTAX N1 + Planar50/1.4N + Kodak PORTRA160NC

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-08-23 02:09 | 写真(フィルム)

結婚式記念日!?

昨日11月22日は、私たち夫婦の結婚式記念日です。。。053.gif
b0139225_903797.jpg

            056.gifN1+VS24-85

って結婚式記念日って? おかしくない? とお思いですよね~037.gif

私も良くわからないので、逆にお聞きしたいのですが・・・



結婚記念日って、何時のことを言うのでしょうか。。。

入籍日? それとも挙式を行った日?  同日ならそんなこと考えなくてもいいんですけどね~

うちの場合、入籍は6月、挙式が11月と言うことで、毎年、夫婦揃って微妙な感じ。。。



こんなブログにまで載せてるのに、何かサプライズイベントがあるのかと聞かれれば、
何も無いんですけど。015.gif



このような記念日ですから、2ショットといきたいところだけど・・・
空優の写真は沢山あるけど、2ショットは残念ながら、挙式の時のしか無くって。



と言うことなので、代わりにと言っちゃーなんですが、空優のいろんな表情特集してみました。


b0139225_23564651.jpg

            056.gifE-300+ZD2528



b0139225_23591812.jpg

            056.gifE-420+ZD2528



b0139225_001558.jpg

            056.gifE-1+P85/1.4
[PR]
by sorankina | 2008-11-22 11:46 | sora

ハイハイだよー

空優も来月で1才。。。 早いですね月日が流れるのって。。。


相変わらずのんびり屋の愛娘は、めでたく1才を前にやっとハイハイするよう
になりました。 

(妻はのんびり屋じゃなく、時間や約束事はきっちり守る律儀な性格だから、
 僕に似たのかな〜)


b0139225_22352651.jpg

056.gifN1+P80/F2



b0139225_22365143.jpg

056.gifN1+P80/F2




正確には2ヶ月くらい前の話しなんで、現在はカメラ構えて、良い表情を狙って
なんて余裕でやってると。。。



「あっ!お父さん見っけたー」、「だだだー!!」って、来ちゃうくらい
成長してます



今年のうちに、一人で立っちゃうのかな〜  
それはそれで嬉しい事だけど012.gif、なんだか寂しい気もするし002.gif、複雑なんですね親心って(父)037.gif
[PR]
by sorankina | 2008-11-21 22:49 | 写真(フィルム)

コスモスの丘

最近すっかり肌寒くなってきましたが、つい数週間前は暖かくこんなに
綺麗なコスモスが咲き乱れていたんですね〜

ここは千葉県印西市のコスモスの丘と言います。
残念ながら7、8分咲きと言ったところでしたが、それでも凄く綺麗で癒されました。
もちろんコスモスにも癒されましたが、空優と妻の笑顔にですよ−016.gif

見てください、この楽しそうな顔・顔・顔!!


b0139225_22274097.jpg

056.gifN1+VS24-85・kodak SuperGold400

気持ちの良い青空と綺麗なお花、それに空優。。。 幸せです053.gif

b0139225_22202248.jpg

056.gifN1+P80/2・kodak SuperGold400

ポカポカ心地いい天気で気持ちいいね〜


b0139225_2221671.jpg

056.gifN1+P80/2・kodak SuperGold400

綺麗で可憐なコスモス056.gifにも負けないくらい、
綺麗な妻と可愛い空優でしょ012.gif(父)
[PR]
by sorankina | 2008-10-30 22:37 | 写真(フィルム)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧