「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:CANON KissDX ( 2 ) タグの人気記事

ありがとう蘭丸

2009年3月13日(金) 午前9時 蘭丸 永眠 


犬  名   BRINNO OF ANGEL  
生年月日   1993年7月15日 



ずっとそばにいてくれて、ありがとう。  どうか、安らかに眠ってください。



b0139225_2349016.jpg

[PR]
by sorankina | 2009-03-13 23:49 | 写真(デジタル)

ガンバレ蘭丸

今朝、妻から「蘭くんがちょっと・・・」と言われ、起きて状態を確認してみると、
かなり悪い様子。

もうかなり高齢なのと、リウマチを患っている為に足の変形で、歩く事はちょっと苦手。でも、食欲はまだまだあって元気いっぱいだったのに。


今朝は、ご飯を食べるのもやっとだったみたい。


今までなら、一日様子見て少しでも回復の兆しがあれば、もう一日、じゃあもう一日って過ごしているうちに、元の元気が出て事なきを得る事が大半でした。


しかし、今朝の蘭丸の状態は今までとは比べ物にならないと、瞬時に判断出来ましたので、病院に行って来ました。


家では、まだなんとか自力で踏ん張っていれたのに、病院の診察台に乗せたら起きる事すら出来ずに、横になったまま。


早速、血液検査と胸部X−P検査をしてもらう事に。
結果は、最悪でした。

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-03-13 01:23 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧