「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1ヶ月半ぶり

お盆休みから出産の為に帰省していた妻と空優が、新しく家族の一員になった
俊と我が家に帰ってきまーす053.gif




また愛らしい空優のこんな表情や003.gif
b0139225_22544563.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0




こんな表情が037.gif
b0139225_225625.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0




見れると思うと、とーっても楽しみです053.gif053.gif053.gif


も、も、もちろん俊も忘れてませんよー006.gif
[PR]
# by sorankina | 2009-09-28 23:01 | 写真(デジタル)

アイスクリーム劇場

最近増々、朝晩は寒くなってきましたが、空優が妻と一緒に里帰り中のため、
秋らしい写真が無くって。

と言うわけで、回想シーンでお送りしまーす。

ちょっと季節が・・・ですがお許しくださいネ


072.gif072.gif072.gif

はじまりはじまり〜061.gif


「暑いね〜 あたいはアイスでも食べちゃおっかなー」053.gif

b0139225_2248354.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0



ってなんだか見られてる気がする・・・

More つづきはこちら
[PR]
# by sorankina | 2009-09-18 23:08 | 写真(デジタル)

夏の想いで。



秋桜056.gif

最近、目にするようになってきたって事は・・・もう秋ですね。




なんだか今年の夏は・・・ あっちゅうまでしたね。


そんな短い夏、姪っ子の「ちーちゃん」がお泊まりに来ました。

空優にお絵描きを教えてくれたり、プールで遊んでくれたりととーても優しいお姉さん053.gif053.gif


b0139225_21302111.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0




b0139225_21315481.jpg

056.gifPENTAX istDS2 + FA35/2.0



これからも、空優をヨロシクね053.gif

あっ あと俊もね037.gif
[PR]
# by sorankina | 2009-09-14 21:24 | 写真(デジタル)

名前。


決まりました!053.gif



何???  って


名前ですよー!!


では、発表しまーす060.gif



b0139225_2259367.jpg

056.gifCONTAX G2 + Biogon28/2.8G + kodak super400



「俊太郎」053.gif053.gif しゅんたろう です。


ヨロシク072.gif072.gif072.gif


004.gif空優より、髪の毛多いね(大笑)
[PR]
# by sorankina | 2009-09-11 22:38 | 写真(フィルム)

母の手に抱かれ。


8月30日(

出産翌々日の日曜に、顔を見に行ってきました053.gif


b0139225_16503686.jpg

056.gifPENTAX MZ-3 + FA43/1.9Limited + kodak PORTRA160NC





母の手の中で、気持ち良さそうですね003.gif

More つづきはこちらへ
[PR]
# by sorankina | 2009-09-05 19:11 | 写真(フィルム)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧