「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年思い出


今年、2008年も、もう終わり。もうすぐで2009年になろうとしています。
なんだか、全然実感は無いのですが…037.gif


今年一年色々ありましたが、
やっぱり空優の笑顔で一年を締めくくりたいと思います001.gif


まずは、これ。

b0139225_1727220.jpg

056.gifLOMO LC-A



空優はブランコ大好き016.gif
普通のブランコはまだ一人では乗れないから、
私たちの膝の上が特等席049.gif

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-31 20:33 | 写真(フィルム)

。。。感動。。。

子供の成長って、喜ばしいことではありますが、ちょっと寂しい気分も
正直あるものです。


天井を見つめて、寝ているだけだった子が、寝返りをうって「ニコッ」 


そのうち、お座りできるようになり、「だっこだっこ」ってポーズ。。。 


可愛いですね。053.gif

b0139225_11223561.jpg
056.gifOLYMPUS E-1+TOKINA RMC 24mm

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-26 13:10 | 写真(デジタル)

X'mas

今日は12月25日。


X'masですね。024.gif  


昨夜が一番盛り上がっていたんでしょうか? それとも今夜?

b0139225_11324213.jpg

056.gifLOMO LC-A

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-25 16:55 | 写真(デジタル)

お誕生会

いやいや、遅くなりました〜008.gif
やっと空優のお誕生会の写真が出来上がったよ001.gif

最近、パパさんは今までのカメラと違って、
フィルムカメラで撮ってるから、なんだかんだと時間がかかるらしい…


さてさて、本題に037.gif


始まるよ053.gif

b0139225_10303237.jpg

056.gifcanon Eos Kiss+EF50/1.8+430EX

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-19 11:11 | 写真(フィルム)

誕生パーティー

b0139225_11371044.jpg
b0139225_11343022.jpg

              056.gifLOMO LC-A


空優1歳の誕生パーティーに、参加してくださいました皆様へ


ありがとうございます。    003.gif


皆さんのおかげで、1歳の誕生日を無事に迎えることが出来、感謝感激しております。


これからも、どうぞ温かい目で見守っていて下さい。(父&母)
[PR]
by sorankina | 2008-12-08 08:00 | 写真(フィルム)

12月3日(特等席Part2)

今日は愛娘 空優の1歳の誕生日です。

そのお祝いに、空優専用ザク・・・(汗) ←年がバレる

仕切り直して、実は空優&ママ専用自転車をめでたく購入しました003.gif

b0139225_02105.jpg

          056.gifOlympus E-420+ZD2528

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-03 23:55 | 写真(デジタル)

それなーに?

あー それ なに なに なーに? 



b0139225_12584829.jpg

     056.gifPanasonic L-1+LEICA D SUMMILUX 25/1.4

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-03 13:00 | 写真(デジタル)

空優の特等席 Part1

空優も明日で、満1歳になりま~す パチパチパチパチ~003.gif

1歳のお知らせは、改めて母親からあると思いますので、ここではふれないようにと。


今回は、空優の特等席のご紹介です!!

ご飯を食べる時、皆さんのご家庭ではどのようにしてますか?
結構、低いテーブル&可愛い子供用の椅子ちゃんを使ってるってご家庭多いですよね。

我が家も予算的に、安価な子供用の椅子ちゃんだけで済むその案で行こうと、
考えていましたが、問題点が2つ。

まず一つは、機能なんて考えず、購入していたおしゃれリビングテーブルが、なんとも
使いづらい・・・(汗)
そして2つめは、愛犬「蘭丸」&「きなこ」がウロウロしていて、空優の食べこぼしを待ち構えていること。


で、やっぱりダイニングテーブルで一緒に食事をと言うことになり。。。

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-02 12:30 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧