「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんな時も…



b0139225_9435521.jpg

056.gifKDX+EF70-200/F4L

まだまだ空優は9ヶ月で、赤ちゃんだけど、
それでも、とき時
『こんな時もあったなぁ…』って思う日もある。

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-09-22 11:06

きーちゃん

先日、sorankinaの説明をしましたが、今一度復習です。

Sora=空優(人間 ♀ 9ヶ月)
Ran =蘭丸(ミニチュアダックス ♂ 15歳)

そして、最後のkinaの登場です!!


それじゃあ お友達のみんな~大きな声で 「きなちゃん053.gif」と呼んで
くださーい

じゃあ いっせーの060.gif 

きぃ~なぁ~ちゃ~ん



はぁーい!!


b0139225_194685.jpg

056.gifKDX+EF-S10-22


これが、我が家の暴れん坊きなちゃんこと、きなこです。
妻と仲良しのミニチュアダックス ♀ 2歳 です。

きなこの名前の由来は、きなこっぽい色だったから。
そして、平仮名って感じが良かったから。 

ってそれっぽく書いていますが、私も妻も名付け親ではなく、妻の親友がサクッと
付けてくれました(笑)  ほんとうにサクッと・・・

この子は、とびっきり甘えん坊で遊び好きで、本当にダックスって感じの子で、
たまに、とーっても凄い事をしてくれますが、めちゃめちゃ可愛いですヨ056.gif


もうすぐ、空優がきなこと散歩している姿を見れると思うと、ニヤケちゃいます。。。(父)
[PR]
by sorankina | 2008-09-10 19:08

つまめるよ!!


今日で空優も9ヶ月になりました001.gif
色んな表情をみせてくれて、
出産がなんだか遠い昔のように感じてしまう今日この頃です。




b0139225_14562299.jpg




最近は手先も器用になり、
親指と人差し指で物がつまめるようになりました016.gif

大きな物までつまもうとして…
「それは無理だよ008.gif」ってつっこみをいれるほど037.gif
けど、その仕草が可愛いんだなぁ〜これが053.gif053.gif

ちいさいボーロなどもつまんで、口まで持っていくの。
そこまではいいんだけど、
離すタイミングがまだ分からないみたいで、
上手に口に入らなくて、イライラしたり、怒ってみたり、ラジバンダリ002.gif

けど、それがまた可愛い〜053.gif053.gif


次はどんな事が出来るようになるのかな。
とっても楽しみです003.gif (母)
[PR]
by sorankina | 2008-09-03 15:20
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧