「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歯だよ



最近の空優は笑うと、チラッと小さい白い歯が見えて
なんだかとても可愛い016.gif016.gif

6ヶ月を過ぎた頃から、下の前歯が生え始めていたのだけれど
なかなかうまく撮れなくて、
この写真を撮るのに苦労したよ008.gif
パパなんて、どれだけシャッターをおしたことか…







b0139225_16101956.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-07-25 16:37

見てぇ〜



b0139225_11383776.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX



b0139225_11385711.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX



b0139225_11391279.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX



b0139225_11392923.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX




  出来たよ〜049.gif

  見てぇ〜053.gif053.gif053.gif


 

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-07-19 12:11

うんしょ(>_<) うんしょ(>_<)

さ~て~ いっちょ 寝返りでもしよっかなぁ~019.gif



b0139225_9451564.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX



産まれてから7ヶ月になったことだし、天井ばかり眺めているのにも飽き飽きしてきたし、
パパもママも期待してるみたいだから。

そろそろやっておいてあげたほうが、良いでしょうねぇ~ 
パパとママの喜ぶ顔が目に浮かぶよね~

では、見ててよぉ~  

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-07-10 17:31

鼻水…


先日、空優が38.5℃の熱を出しました。
それも、真夜中の2時に…008.gif


ただ単に、授乳で目が覚めたのだと思った私は、
抱っこした空優の熱さにびっくり!!!

勿論、熱を出す事も初めてだったから、私の方がテンパってしまった008.gif
そろそろ親からの免疫も切れる頃だからね…とは言われていたが、
実際にその場になると、本当に焦ってしまったよ。


病院に行って、先生に「突発性発疹」か「風邪」かは
様子をみてみないと分からない…
と言われ…




b0139225_9442775.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX





結果は「風邪」だった042.gif
熱はすぐに下がったものの、鼻水と咳が出てきて
暫くは気がつくとこんな空優になっていました。


今はその風邪を私にうつし、空優は元気にしております。
これからも、こんな場面には沢山出会う事になるだろうから、
母親としても、強くならなくては…と思う今日この頃です003.gif(母)
[PR]
by sorankina | 2008-07-05 23:46
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧