「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

笑うと・・・

b0139225_2013439.jpg



とっても残念ですが、パパに似て、眼が無くなっちゃうんですよ。。。


産まれてから今まで、誰と会ってもパパにそっくりね〜と言われ
父としては、似てると言われる事自体はとっても嬉しいんですが、何せうちの子。。。娘ですから少々複雑です。


しかし、この眼が無くなる素敵な笑顔で、日常生活での様々な困難を適当に乗り越えて
きましたから、大事にしないといけませんね。 いい武器になります037.gif


職場に連れて行った時や、妻の実家でも、パパにそっくりだね・・・008.gif 
でも子供の顔なんて変わるから大丈夫よ!!

↑       ↑       ↑

ってどういう意味?ですかね。 ハハハ(父)
[PR]
by sorankina | 2008-06-25 23:59

6ヶ月

b0139225_20123441.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX


今月の3日で、空優も生後6ヶ月になりました。
本当に大きくなったし、病気もなく、すくすくと育ってくれています。

そんな空優と、
毎日、一緒にいられて空優の成長をみられる事にとても感謝です。
当たり前のようだけど、なかなか難しい事だと思うから…

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-06-16 11:53

お座り

b0139225_20115725.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX



あはは お座り楽しいなぁ~003.gif


みてみて。。。  一人で座れるよぉ!!
(かなりサポートがありますが・・・)



今まで、ずーーーーーーーーーーっと 寝た人生だったからね。。。




座ると、今まで見たことない景色が見れて楽しいそうです。



キョロキョロと周りを見てたと思ったら、じーーーーーーっと何かを見つめ
固まっていたり、はたまたケラケラ一人で笑っていたり。。。



本当に、楽しそう。。。  



がんばって、長い時間座ってられるように早くなると良いね(父)
[PR]
by sorankina | 2008-06-07 11:33
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧