「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おでぶちゃん

b0139225_2014345.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX



誰に会っても、「大きいねぇ〜」
と言われる我が子。


確かに、今の空優サイズは体重7200g、慎重63㎝とデカイ…
でも、ここまで大きな病気もなく母乳だけでスクスクと育ってくれたことに感謝。

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-04-30 21:32

☆キラキラ☆

b0139225_19362784.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX


b0139225_1937276.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX




ここ最近、妻の実家に行くとどうしても機嫌が悪くなり・・・大泣き!!
風景が違うこと? 家の空気感が違うこと? はたまた人見知り???



えーーーーーーーっ  もう ですか〜?  まだ5ヶ月にもなっていないのに・・・



で、今日も懲りずに行ってきました。

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-04-29 19:37

お風呂上がり

b0139225_19352771.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX



お風呂上がりの運動中。
とても可愛い笑顔が撮れました。


あやすと良く笑うようになって

パパは増々デレデレだよ。


怒ってるとき、甘えてるとき、眠いとき‥…

泣き方で違いが分かるようになってきて、

特に眠いときは凄いアピール。

その泣き声にママはてんてこ舞い…(母)
[PR]
by sorankina | 2008-04-27 11:34

お気に入り

空優の新しいお気に入りは・・・


b0139225_19345237.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX



先日ゲットしたオーボール
口まで持っていき、ペロペロなめて満足げ
そんな仕草はなんともいえず、可愛い。

最近は手にした物は、何でも口に持っていって味見。
これも、大きな成長だよね

そのまま、一人で遊ばせておくと・・・

「いつまで、放っておくのよ」
とボールを投げて怒るんだよね。

怒りん坊で、甘えん坊で、泣き虫な空優ちゃん。
誰に似たんだか・・・(母)
[PR]
by sorankina | 2008-04-16 22:39

一人遊び

b0139225_1933361.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX


b0139225_19331750.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX



見て〜〜〜可愛いでしょう!!!
遊んでいる。というより、たまたま当たった??? 
的な感じだけど…


前よりも上手に遊べるようになり、
空優がまた一つ成長したんだなぁ〜
と感じています。(母)
[PR]
by sorankina | 2008-04-15 22:49

いろんな顔

最近 とっても表情が豊かになってきて、見ていると楽しいです


何か気になるものがあるのか、(;一_一)っと・・・見つめたり


b0139225_19301190.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX




なに見てんのかなぁ~て眺めてたら、急に。。。

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-04-11 22:39

b0139225_1929727.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX

初めまして!空優のママです。初めての育児に奮闘中です。

ママ歴も4ヶ月。まだまだ未熟者ですが、頑張っています。

最近の空優は意思表示が強くなり、嫌なときは、大泣きでアピール・・・
成長しているんだよね。

近頃のお得意のポーズは、
顔の前で両手をくんで、下唇を噛み締めてのおすましです。
自分の手をじっと見つめちゃって可愛い~~(母)
[PR]
by sorankina | 2008-04-07 22:38

空優(そら)

b0139225_19281847.jpg

056.gifCanon Eoskiss DX

初めまして!!
娘の空優(そら)です。  む・す・め。。。ですよ

この世に生を受けてから早4ヶ月になり、自分の力でこんなに頭を
持ち上げれるようになって。。。

成長したなぁ・・・ 

昼夜を問わず、子育てに奔走してくれているママに感謝×2です。

あ・り・が・と・う ママ (父)
[PR]
by sorankina | 2008-04-03 16:54

子育て 初心者

みなさん はじめまして。

2007.12.3に待望の娘が誕生しました!!
結婚5年目にしてやっと授かったわが娘の成長の記録と思い、ブログをはじめました。


嬉しいこと
楽しいこと
悲しいこと
苦しいこと



色々あるんだろうけど、すべてひっくるめて一緒に成長していければいいかなぁ(父)
[PR]
by sorankina | 2008-04-01 16:42
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧