「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:写真(フィルム)( 12 )

名前。


決まりました!053.gif



何???  って


名前ですよー!!


では、発表しまーす060.gif



b0139225_2259367.jpg

056.gifCONTAX G2 + Biogon28/2.8G + kodak super400



「俊太郎」053.gif053.gif しゅんたろう です。


ヨロシク072.gif072.gif072.gif


004.gif空優より、髪の毛多いね(大笑)
[PR]
by sorankina | 2009-09-11 22:38 | 写真(フィルム)

母の手に抱かれ。


8月30日(

出産翌々日の日曜に、顔を見に行ってきました053.gif


b0139225_16503686.jpg

056.gifPENTAX MZ-3 + FA43/1.9Limited + kodak PORTRA160NC





母の手の中で、気持ち良さそうですね003.gif

More つづきはこちらへ
[PR]
by sorankina | 2009-09-05 19:11 | 写真(フィルム)

そういえば。。。


この前の日曜に、1週間ぶりに空優と逢って抱き上げて・・・


えっ? 「お・・・も・・・い」。


実家で旨いもんたらふく食わせてもらって幸せ者ですね!019.gif





久しぶりだった事もあり、子供の成長の早さにビックリさせられました。


あっという間に、大きくたくましく育つんですね(笑)


b0139225_2373585.jpg

056.gifCONTAX N1 + Planar50/1.4N + Kodak PORTRA160NC

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-08-25 23:18 | 写真(フィルム)

フィルムっていいね Part2

やっと起きた空優ですが・・・


機嫌が悪い悪い033.gif


お菓子出しても、大好きなすべり台に行っても、ぜーんぜん直らず。。。


諦めて帰る事に。


その道中、歌を唄いながら自転車に揺られていたら、気分が良くなってきたようで、
「ニコニコ003.gif」いつもの空優に。



じゃあ せっかく外なんだからって事で、コリもせず、帰りの途中にある公園に寄ってみることに。




b0139225_1115116.jpg

056.gifCONTAX N1 + Planar50/1.4N + Kodak PORTRA160NC

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-08-25 01:12 | 写真(フィルム)

フィルムっていいね。


出産の為、空優&ママが10月まで実家に帰り、暫く週末しか逢えない日が続く事に。


その前に、どうしてもフィルムで空優を撮りたかったので、いつもの広ーい公園へ行って来ました。


よーし、着いたらたくさん空優の可愛い表情を・・・ 


って  おーい!!047.gif


b0139225_1381017.jpg

056.gifCONTAX N1 + Planar50/1.4N + Kodak PORTRA160NC

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-08-23 02:09 | 写真(フィルム)

ご報告します!!



パンパカパーン



ジャジャーン053.gif   



b0139225_2292158.jpg

056.gif MINOLTA α7+AF100/2.8macro(Ⅰ)



もうお分かりですよね037.gif

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-05-19 02:44 | 写真(フィルム)

ママカメラマン

最近なかなか天気に恵まれず、雨ばかりで嫌な感じ。


雨だとそらたんの写真も撮れないし。


明日(日曜日)は久しぶりに天気も良く058.gif、少し暖かくなる・・・


って今朝誰かが言っていたはず。


でも、いま天気予報確認したら、曇り→雨057.gif!! って


そらたんもお外で遊びたいよね〜001.gif


b0139225_2229538.jpg

056.gifcontax139Q

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2009-02-28 22:53 | 写真(フィルム)

2008年思い出


今年、2008年も、もう終わり。もうすぐで2009年になろうとしています。
なんだか、全然実感は無いのですが…037.gif


今年一年色々ありましたが、
やっぱり空優の笑顔で一年を締めくくりたいと思います001.gif


まずは、これ。

b0139225_1727220.jpg

056.gifLOMO LC-A



空優はブランコ大好き016.gif
普通のブランコはまだ一人では乗れないから、
私たちの膝の上が特等席049.gif

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-31 20:33 | 写真(フィルム)

お誕生会

いやいや、遅くなりました〜008.gif
やっと空優のお誕生会の写真が出来上がったよ001.gif

最近、パパさんは今までのカメラと違って、
フィルムカメラで撮ってるから、なんだかんだと時間がかかるらしい…


さてさて、本題に037.gif


始まるよ053.gif

b0139225_10303237.jpg

056.gifcanon Eos Kiss+EF50/1.8+430EX

More つづきはこちら
[PR]
by sorankina | 2008-12-19 11:11 | 写真(フィルム)

誕生パーティー

b0139225_11371044.jpg
b0139225_11343022.jpg

              056.gifLOMO LC-A


空優1歳の誕生パーティーに、参加してくださいました皆様へ


ありがとうございます。    003.gif


皆さんのおかげで、1歳の誕生日を無事に迎えることが出来、感謝感激しております。


これからも、どうぞ温かい目で見守っていて下さい。(父&母)
[PR]
by sorankina | 2008-12-08 08:00 | 写真(フィルム)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧