人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月3日(特等席Part2)

今日は愛娘 空優の1歳の誕生日です。

そのお祝いに、空優専用ザク・・・(汗) ←年がバレる

仕切り直して、実は空優&ママ専用自転車をめでたく購入しました003.gif

12月3日(特等席Part2)_b0139225_02105.jpg

          056.gifOlympus E-420+ZD2528





どうですか? 素敵でしょう049.gif
ギアも3段ですが付いていて、ライトなんか自動点灯・・・ って当たり前?
フレームも乗り降りしやすいように、アレンジしてあり試運転しましたが、
いい感じです。

これで、行動範囲がぐーんと広がり、空優が今までに経験した事の無所に行く事も簡単に出来るし、歩いて行くにはちょっとね・・・って場合でも、ママがベビーカーを押してエッチラオッチラ歩かずに済み、良かった良かった(笑)


しかも、空優は小さいころから、激しい遊びが好きだったおかげで、自転車も好きになってくれたのか、機嫌良くちょこんと座っていてくれるようです。


では、その「ちょこん姿」はお見せします。


はーい 空優ちゃん 自転車乗りますよ〜

わーいわーい。

12月3日(特等席Part2)_b0139225_022522.jpg

          056.gifOlympus E-420+ZD2528


よいしょ よいしょ 結構一人で乗せるのってしんどい025.gif
おーい 足つっぱるなー(モモレンジャーみたい037.gif


12月3日(特等席Part2)_b0139225_0235273.jpg

          056.gifOlympus E-420+ZD2528


はーい 乗り込み完了!!


12月3日(特等席Part2)_b0139225_0243023.jpg

          056.gifOlympus E-420+ZD2528


見てください。 このご機嫌な表情。。。


これからちょっと寒い季節になるけど、子供は風邪の子、いっぱいお母さんと遊んでおいでー


いってらっしゃーい(父)





おまけ!!



そ〜ら〜ちゃん053.gif



ところで今日でなんさいですかあ〜


12月3日(特等席Part2)_b0139225_0282074.jpg

          056.gifOlympus E-420+ZD2528

えっ? 何そんな事急に聞かないでよお。。。



うんとね。。。


12月3日(特等席Part2)_b0139225_0285027.jpg

          056.gifOlympus E-420+ZD2528


ご・ご・ごさ・・・



ちがうかっ。



あは〜ん。



12月3日(特等席Part2)_b0139225_0294039.jpg

          056.gifOlympus E-420+ZD2528



1さいでちゅ。



だよね019.gif



12月3日(特等席Part2)_b0139225_0302946.jpg

          056.gifOlympus E-420+ZD2528

てへっ
058.gif
by sorankina | 2008-12-03 23:55 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧