人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイハイだよー

空優も来月で1才。。。 早いですね月日が流れるのって。。。


相変わらずのんびり屋の愛娘は、めでたく1才を前にやっとハイハイするよう
になりました。 

(妻はのんびり屋じゃなく、時間や約束事はきっちり守る律儀な性格だから、
 僕に似たのかな〜)


ハイハイだよー_b0139225_22352651.jpg

056.gifN1+P80/F2



ハイハイだよー_b0139225_22365143.jpg

056.gifN1+P80/F2




正確には2ヶ月くらい前の話しなんで、現在はカメラ構えて、良い表情を狙って
なんて余裕でやってると。。。



「あっ!お父さん見っけたー」、「だだだー!!」って、来ちゃうくらい
成長してます



今年のうちに、一人で立っちゃうのかな〜  
それはそれで嬉しい事だけど012.gif、なんだか寂しい気もするし002.gif、複雑なんですね親心って(父)037.gif
by sorankina | 2008-11-21 22:49 | 写真(フィルム)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧