「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もお世話になりました。

皆様、ご無沙汰しておりすみません。

貧乏暇なしなんて良く言いますが、まさにその通りでして、なかなかブログを更新する余裕が無いまま・・・ 大晦日になってしまった。(汗)

という訳で、焦って文章作成してまーす。



b0139225_0373241.jpg





我が家の2009年の重大ニュースは、もちろん8月に長男・俊太郎が誕生した事です。


その俊太郎も、この28日で4ヶ月になり首も身体も随分シッカリしてきました。
無反応だった表情も、笑うようになり増々愛おしく・・・親ばかなのでほどほどに。


空優も3日で2歳になり、お姉さんぶりを発揮しております。

b0139225_039437.jpg


俊太郎の姉である事の自覚もきちんとあるようで、「俊くん カワイー」とか、
「俊くん スキー」とか、「俊くんのお姉さんだからね」とか言って、仲良くやっています。

来年は今年以上に、空優&俊太郎の成長記録をご報告していけるよう、努力しますので
お楽しみに!!

それでは、皆さん 良いお年を!!

b0139225_0412195.jpg

[PR]
by sorankina | 2009-12-31 00:41 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧