人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の手に抱かれ。


8月30日(

出産翌々日の日曜に、顔を見に行ってきました053.gif


母の手に抱かれ。_b0139225_16503686.jpg

056.gifPENTAX MZ-3 + FA43/1.9Limited + kodak PORTRA160NC





母の手の中で、気持ち良さそうですね003.gif









出産翌日から、日中は母親と同じ部屋で過ごします。

もちろんおっぱいをあげたり(まだ出ないようですが。。。)、オムツを換えたり、
母親はゆっくり休んでいることも出来ず、大変です。
(感謝!感謝!)

しかも、3日後には退院・・・



家に帰れば、空優も待ち構えてます。 

あっちもこっちもで、本当に大変なのはこれからかな。



しかし、甘えたい盛りに、母親は出産の為に入院。

父親とは、1週間も逢えず。
 
空優も頑張ってます。   

出来る限り、抱きしめてあげなきゃですね

明日、逢ったら沢山抱きしめてあげよーっと053.gif



母の手に抱かれ。_b0139225_16593653.jpg

056.gifPENTAX MZ-3 + FA43/1.9Limited + kodak PORTRA160NC





それにしても、口あけて気持ち良さそうな顔。037.gif
by sorankina | 2009-09-05 19:11 | 写真(フィルム)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧