人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そらんきな」 娘と愛犬の素朴な写真日記。


愛娘・空優(そら)と愛犬・蘭丸&きなこの日々の記録です。
by sorankina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告 その2

みなさーん 更新を随分していなくて・・・     本当にごめんなさい007.gif

前回の更新が5月19日だったから、既に1ヶ月。。。

蘭丸の事があって、やっと落ち着いてと思った矢先に、今度は引っ越すことになりまして。。。

もうドタバタでした042.gif


そんなこんなで、ブログの更新が今日になっちゃったと言う訳です。


今度こそ、もっと頻繁に更新していきますので、遊びにきてくださーい053.gif



ご報告 その2_b0139225_2256959.jpg

056.gif PENTAX istDS2+FA43/1.9




引越しの勢いに便乗して、買ってしまいました~ プ・ラ・ズ・マ。

毎朝、空優は釘付けです037.gif
by sorankina | 2009-06-22 23:48 | 写真(デジタル)
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧